Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

確定申告

JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:日記・一般
 
毎年この時期になると思うこと・・・

もっと早くやっておけば良かったと・・・

2月の末から仕事合間に、最後のまとめ・・・

確定申告・・・

やっと終わりほっとしました

一年間を振り返り、またあらたな目標が出来ました

日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

「KAGEROU」

 「KAGEROU」 深夜に発売されましたね

ちょっと気になります。


読んでみたい本です。


映画化も近い将来実現しそうですね
日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

簡単な健康法

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康



携帯の写真を整理していたら

空や雲・太陽の写真が沢山 

気がつけば写メしていました

空を見上げると元気が出てきます。

空を見上げパシャッと・・・

私の元気の源・・・お気に入りです 

日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

三連休

 

 今日から3連休が始まりました。
体育の日前後は晴天が続く日が多いのに
今年は秋になったら梅雨って言うくらい毎日雨ですね。
10月なのに寒い。明日も天気予報は雨。

一年で一番晴れの日のはずなのに・・・・
連休中は雨の中仕事に励みます。
お出掛けの方は気をつけて

日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

動物占い

JUGEMテーマ:日記・一般


何年か前に流行った動物占い。
最近密かにまた流行だしています。

動物占いだけでなく他のものとあわせて読んでいくと
とっても当たってて笑えます。

まずはここから自分の動物探してみて下さい楽しい揺れるハート

日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

うみたてたまごプリン

JUGEMテーマ:日記・一般


とっても久しぶりに友人が遊びに来てくれました。
久しぶりってもう10年経っていたのねたらーっ

うみたてたまごプリンって名前は知っていたけれど・・・
本当にたまごの殻にプリンが入っていたのね〜びっくり
とっても美味しかった。お薦めですハート大小

生みたてたまごプリン

日常の話 | comments(1) | trackbacks(0)

何か障害が起こったときには

JUGEMテーマ:日記・一般


夕日

何かをしようとした時に
自分が思ってもみなかった障害が起こってしまうことって
今までに何度か経験した事ありませんか?

そんな時は急がず静かに時が経つのを待てというメッセージ楽しい

メッセージを受け入れて行動している時の事を頭でイメージして
時が経つのを待ってみましょう。
時折休む事も大事ですグッド
日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

雨が降ってスッキリ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


昨日から雨が結構降りましたね。
ずっと乾燥していたのでだいぶしまった空気となり
インフルエンザも少しおさまってくれるでしょうか?

今日から2月ですね。
強風が音を立てています強風
不況や暗いニュースも吹き飛んで行く事でしょうたらーっ
今週はとても寒い週間になるようです。
体調を崩しませんように・・・ハート大小



日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

車の保険更新

JUGEMテーマ:日記・一般


そろそろ車の保険更新をする時期が来ました。

毎年特に保険内容を変えることなく更新していますが

なんとなく更新しているものって結構ありますよね。

携帯の料金プランや各種保険など新プランによって

結構損していることもあります。

時々ちゃんと見直さないといけませんね見る





日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)

インフルエンザ

JUGEMテーマ:日記・一般



今インフルエンザが大流行してしまっているそうですね。
施術に来て頂いている方の中で医療関係者の方が多く

今年は予防接種してもインフルエンザになっているとの事
でも予防接種しているため高熱が出なく37.5℃でも検査すると
インフルエンザ反応が出ているそうです。

だから気がつかずに学校や職場に無理して出ているので
感染率も高くなってしまうと話しています冷や汗

ちょっとしょんぼり体調が悪いなと思ったら
早目に病院病院で受診された方が良いようです。
今年はタミフルが効かないというニュースも聞きますが
ほとんどの方がタミフルで元気になっているそうですよ。

その前に手洗い・うがい・加湿で予防し感染しないように
気をつけましょう楽しい
日常の話 | comments(0) | trackbacks(0)