Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

あ〜やっちゃった・・・

JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:スポーツ


今日もバレーボールの引率で体育館へ

昨夜のブログに「誰も怪我しませんように」と書いていたのに

第一試合の2セット目アクシデントが起こり

そのまま救急車で運ばれ・・・困った事に・・・

母が治ったと思ったら、真ん中次女がギブスです。

とほほ・・・ショックショックショック

そんな事真似しなくて良いのに冷や汗

スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

嬉しいお知らせ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


昨年から施術している子供達が
今日駅伝大会に出場しました。

昨夜も施術してちょっと足の痛みが残っているけれど
まずまずのコンディション
お天気で良かったと今朝思いながら
仕事中もどうしたか気になっていました。

仕事中にメールが届き、今確認したら

「おはようございますおてんき
 昨日も夜遅くにお世話になりました。
 おかげさまで3位になれました楽しい
 ありがとうございましたジョギング。」

「ありがとうございました。
 いい結果がでたのも先生のお陰です。
 また次の大会もあるのでよろしくお願いしますm(__)m。」


っととっても嬉しいメール・・・
良かったね。おめでとうハート大小
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

猛暑の中の高校野球

高校野球に釘ずけです。
高校野球本当に面白い。
9回から起こるストーリー・・・ベースボール

今も日南学園と桐光学園の延長戦
素晴らしい試合でした。
ドラマですね。楽しい

次の試合は埼玉代表浦和学院。楽しみです。
地元なので是非頑張って欲しいです。
一番猛暑の中の試合。
37度近いなか選手も応援も大変だ〜
熱中症にならなければ良いのだけど・・・
皆、頑張れ 野球
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

「ダイエット」に益々大ブーム

ビリーが20日来日決定し、益々ブートキャンプが流行する予感・・・見る

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、
日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス。
51歳のあの肉体美。びっくり

DVD版「ビリーズブートキャンプ」は、世界で計1000万本の売り上げを記録したとのこと。
俳優としても活躍するビリーの人気は益々凄くなるでしょう楽しい



スポーツのはなし | comments(2) | trackbacks(0)

大フィーバー



チケット購入する為に徹夜組みをだした野球の早慶戦。
ヨン様ならぬゆうちゃん人気で大学野球が大フィーバー
そして・・・
早稲田大学優勝。これで益々人気者になったゆうちゃん。
ハンカチ王子はヒーローですね。
優勝おめでとう野球
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

フィギアスケートの大人気の裏には・・・

昨夜ジャパンオープンカップが行なわれ
日本チーム選手は1位になったが
真央ちゃんも美姫ちゃんも転倒し演技は今までとは様子が違う。

一ヶ月前に世界選手権が日本で行なわれたばかり・・・
選手は世界選手権にベストな状態で挑み
美姫ちゃん金メダル・真央ちゃん銀メダル獲得
素晴らしい成績を残し、その後もアイスショーで
全国ツアーに大忙しでした。

真央ちゃんの演技がフラフラで体力が続かなかったと
インタビューに答えていましたが、普段過酷な練習をこなしながら
大会続きは大変な事です。まだまだ10代の選手、これから益々伸びて行く選手達・・・
ゆっくり体と心の休息も含め、大切に育てて欲しいですね。
国民のアイドルで人気が高くなれば色々な所に出演したり、
スケート以外の仕事も増えて来てしまいますが、
スケートの練習に専念できる環境である事を願います。スキー
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

続世界フィギアスケート

金・銀メダルをとった美姫ちゃんと真央ちゃん
今日も一日テレビ出演で大忙し・・・
昨日のエキシビジョンも素晴らしい滑りであった。

美姫ちゃんは少女時代から天才と期待をかけられ
唯一女子で4回転サルコーが飛べる選手。
それゆえに今までは4回転の安藤美姫と注目され続け
そのプレッシャーに押しつぶされてきた。

今回のショートもフリーも4回転サルコーから離れ、
とにかく良い演技をする事に集中。
フリーで見せた演技は今までのような力の入った演技ではなく
ジャンプも表現も肩の力がとれていて、大技もサラッと滑ってしまう。
荒川静香もそうであったが、ニコライコーチが引き出してくれたのであろう。

そして 肩の力が抜けている事は今回のメイクにも表れていた。
今までのメイクは力の入った挑戦的なメイク(いつも気になっていた。)
今回は美姫ちゃんにあった彼女の良さを引き立たせるメイクであった。
美容室

やはり天才がゆえの苦悩を乗り越えた美姫ちゃんは本当の天才だと思う。
男女とも日本フィギアスケートのレベルの高さは本当に素晴らしい。 楽しい
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

世界フィギアスケート金・銀メダル7位入賞

世界フィギアスケート
安藤美姫ちゃん金メダル・浅田真央ちゃん銀メダル・中野友加里さん7位入賞
おめでとう。今日も3人とも素晴らしい演技でした。

特にずっと苦しんできた美姫ちゃんの笑顔が見られて本当に良かった。嬉しい
日本選手の演技、転ばないでっと祈りながらドキドキでした。
苦悩を乗り越えて勝ち取った金メダル本当におめでとう。
次は真央ちゃんが金メダルをとってくれる事でしょう。
やはりフィギアスケートは今後も楽しみです。
物凄いプレッシャーの中3人とも本当に良く頑張りました楽しい
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

世界フィギアスケート

今晩9:00から女子のフィギアスケートSPが始まります。
どの選手も更にレベルアップしてどういう結果になるか
とっても楽しみです。目が離せません。
昨日は高橋選手が銀メダル、素晴らしい演技。
この勢いで女子も頑張ってくれる事でしょう。

韓国のキムヨナ選手。腰のケガがかなり悪いようなので心配。
安藤美姫選手の肩も完全ではないけれど、
トレーニングもかなりしていたので大丈夫でしょう。
浅田真央選手も中野ゆかり選手も好調。
皆悔いなく全力を出し切って欲しいですね。楽しい
皆で応援しましょうテレビ
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)

世界フィギアスケート

荒川静香が金メダルを取ってから丸1年

あの感動はもっとずっと昔のような気がしますが

今年も東京での選手権が3/20から始まります。

真央ちゃんは12月の大会でメンタル的に急成長し

今回も200点越えしたいと元気に話好調な姿が見えます。

美姫ちゃんも肩の調子が良くなる事を願い

華麗なる男性陣もレベルアップされた女性陣も

3/20から6夜連続でフィギアが楽しみ楽しい

皆で応援しましょうチョキ
スポーツのはなし | comments(0) | trackbacks(0)