Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

GW日和には・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


飛行機GWに入りましたね。
ファミーユはGWも施術に精を出しています。
今年のGWは長期休暇がとりにくい暦ですが
天候はずっと良さそうなので出掛けやすいですね。

我が家の娘が昨夜お菓子を買ってきました。
これは大ヒットハート大小と絶賛拍手楽しいしています。

GWのお供に如何ですか?お試しあれ・・・グッド

チョコ




ゴールデンウイーク | comments(0) | trackbacks(0)

GW終わってしまいましたね。

GWも終わってしまいましたね。
今日から一週間は暑い日が続くようですね。
おかげ様でFamilleはGW連日ご予約いただき仕事でした。
いつも以上に忙しかったので、今日はほっと一息
仕事もスローペース、なんとなくぼーっとしています。
まあこんな日もあって良いですね。

GW連休だった方は今日から仕事、
今日が月曜日でGW明けの疲労感もあり、一週間がちょっと長いですね。
でもきっと夏休みまであっという間に過ぎる事でしょう。
5月病を跳ね除け元気に頑張りましょう楽しい


ゴールデンウイーク | comments(0) | trackbacks(0)

今日はみどりの日

 今年からみどりの日が変わりました。
昨年まではみどりの日というと4/29、昭和天皇のお誕生日でしたが
今年お正月にカレンダーを見ると5/4がみどりの日となっていました。
そのときは何でと思っていましたが、今年から改正され
4/29は今までどおり祝日そして、憲法記念日と子供の日に挟まった
今日はみどりの日として祝日になりました。

じゃあ国民の日はいつ???
毎年ではないようですが2009年の9月は9/21.23日が祝日
その間の22日は国民の日として祝日になるようです。
9/19.20が土日でその後21.22.23と5連休となるようです。
春のGWと秋のGWと楽しむ事が出来てよい事ですね。
高い夏ではなく少し外れた秋に旅行計画するのも良いですね。楽しい
ゴールデンウイーク | comments(0) | trackbacks(0)