Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

続:男性のエステ

JUGEMテーマ:日記・一般



男性でエステに通う理由美容室

*メタボ対策
*キレイで若くいたい
*健康維持
*疲労回復
*もてたい


1ヶ月にエステにかける費用
1万円から5万円
(平均3万/月)

男性もキレイでスリムそしてエネルギッシュでいつまでも居たいようです。
それに対して女性は
「男性は石鹸で顔を洗うくらいワイルドな方が良い」と反対意見のほうが
多かったのも面白いですね。

男男性にもおすすめな顔筋トレはこちら揺れるハート

揺れるハート

美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

男性のエステ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般



男性の身だしなみとして
エステを利用する人が増えているようです。

女性よりもまめかも・・・

明日詳しくお知らせしますハート大小
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

肌の毛穴が気になるときは・・・

JUGEMテーマ:日記・一般



鼻のまわり・頬の毛穴など
肌の毛穴が気になるっていう悩みを持つ方が多いですね。

そんな方へ

ワンポイントアドバイス

毛穴の開きは筋肉の衰えや乾燥による肌トラブル

いまだに毛穴パックで「バリッと剥がしています」というお手入れをしている方が

多いようですが、このお手入れは NG

きれいに整っているセラミドを剥がしてしまっています。

ではどうすれば良いか・・・

(お手入れ方法)

正しいお手入れ(基礎洗顔等)はもちろんですが

まずは化粧水を3回に分けてたっぷりと手でつけましょう。

3回つけてもまだ肌の潤いが足りないようだったら

しっとり感じるまでしっかりつけていきます。

(特につけ忘れている部分がないかよく確認しましょう。)

そして氷をビニール袋に3.4個入れて、

気になる毛穴の部分をゴロゴロ氷でマッサージ

半分ずつ行うとその場で効果がわかりますよグッド

1週間で違いがよくわかります。おためしをハート大小

美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

セレブなお鼻 ハナハナ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


女子中高生の必須アイテム・・・

お鼻のリフォーマー

ハナハナ

hanahana

こんなふうに使用するようです。

美にたいする努力・・・若いうちから頑張っています見る

hana

洗濯ばさみみたいに痛くないから20分から1時間はさんでいられるようです女
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

人気のアンチエイジング商品の即売会のお知らせ

JUGEMテーマ:コスメ


6月に新発売されてから超人気のナタデココの原料から作られたジェリー状マスク美容室
リピート率も高く普段はネット販売しかされていませんが
期間限定で自由が丘で即売会をするそうです。

1箱7枚入りですが多くの方にもっと試して頂こうと
1枚から販売するとか・・・1枚から購入できるとは嬉しい限りですね。
販売会は9/24-9/30まで行われているそうなので遊びに行ってみると良いですよ。
この機会にエステに行ったようなお肌プルプル潤いを味わって下さい楽しい

開催期間 9/24(水)-30(火)  11:00-19:00(最終日は15:00まで)
会場 自由が丘駅前 しらかば通りNO.5 自由が丘2-11-3
スキンダルジェンス ブライトニング マスク

遠方の方はこちらからどうぞ
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

HPリニューアル

JUGEMテーマ:日記・一般


またまたご無沙汰してしまいました。
7月に入ってから今日まであっという間。
タイムマシーンGO!で数秒ワープしたようです。
皆さまはどんな夏水泳おてんきを送っていますか?

さて半年かけてじっくりHPパソコンをリニューアル作業をして来ました。
やっと出来上がり新しいプランも増え、NewHPも先週からUPしました。

早速沢山のお問い合わせメール携帯を頂いています。
興味のある方は是非ご覧下さい。
New楽しい
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

これ凄いですよ〜。

JUGEMテーマ:日記・一般


6/2に新発売される○○○○○マスクが今日届きました。
先ほど使用してみると

これって超凄いびっくり
韓国で大ヒットしただけの事はある見る
紹介したいですがまだ話せない。もう少しお待ちを・・・

本当に凄いですからお楽しみに。。。グッド楽しい
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

小顔倶楽部からの伝言・・・

今日から八月となりましたね。
八月になってもまだ梅雨明けしていませんね。
明日から台風の影響でまた天気が崩れるとか・・・
この台風が去って梅雨明けする事でしょう。

何度かご紹介している小顔倶楽部・・・
またメンバーが増えました。
Tさんは40代半ば、メンバーになって一週間。
こんな嬉しい電話を頂きました。

「お顔の筋肉トレーニングを毎日していますが
 本当に肌の状態も顔の引き締まり方も全然違うんです。
 先週徹夜することがあったのですが、まったく顔が疲れていない
 こんな事初めてです。本当に良いもの教えてくれてありがとうございました。」
と連絡頂き、このようなお声が聞けると本当に嬉しいものです。

あなたも是非体感してください。
スキンダルジェンス
詳しくはお買い物サイトへ
Familleメンバー価格ご希望お方は、info@familleurawa.com まで







 
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

小顔倶楽部って凄い!

4月から続いている小顔倶楽部・・・
小顔倶楽部のメンバーの方にお会いするのが
今とても楽しみになっています。

顔の筋肉トレーニングを毎日している彼女達
会うたびに顔が引き締まって小顔になっている。
こんなに効果的だったとは正直思っていませんでした。
額や口元のしわもなくなり、肌にハリが出ている。
どんどん綺麗になって輝いている方を見るのは嬉しいものですね楽しい

スキンダルジェンス
詳しくは買い物サイトへ
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)

モニター第2弾!!小顔クラブ・・・

ご好評の小顔クラブ・・・
モニター第2弾!!早くやってとメールを頂いています。
今思案していますのでもう少しだけお待ち下さい。
近日中にお知らせしますね。楽しい美容室
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)