Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

頑張れ〜

2010年2月に打ち上げ予定の飛行機米スペースシャトル

「アトランティス」に搭乗が決まった宇宙飛行士の山崎直子さん
  
日本人初の女“ママさん飛行士”となる素敵な山崎さん。

6歳のお嬢さんは「次はママが乗るんだ。おめでとう」と大喜びし

「育児を含め家庭と仕事の両立で大変だったが、主人やたくさんの人が支えてくれた」

とインタビューで輝いて話していました楽しい

本人の努力も凄いものであり、またそばで支えてくれる家族あって

大変な事も乗り越えて来たのですね。

女性として母として頑張って輝いている人として素晴らしい事です。

ファミーユでは頑張っている全ての女性を応援し、

これからもそんな方たちのお手伝いが出来る事を願っていますハート大小

JUGEMテーマ:日記・一般


女性 | comments(0) | trackbacks(0)