Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ありがとうっていいですね

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康
 
昨夜は千代田区でハンドテラピーの体験会がありました。
ホルメインハンドテラピーを初めて体験される方ばかり・・・
20名ほどの沢山の方が集まりました

参加された方から

「今日来て本当に良かったわ・・・」
「初めての体験です。今度は何処で体験できますか?」
「お友達を連れてくればよかった・・・」
「娘に講習を受けてもらって、毎日してもらいたい〜・・・」

最近は男性のセラピストさんも仲間に増え
昨夜も早速超人気者・・・

「今度人集めるからあなたにお願いできる?・・・・」
「何回でも施術されたいわ〜」などなど
とても和やかな和室の会場が更に笑顔で一杯でした。

毎回体験会やボランティア先で思う事は

「ありがとう・・・」
「幸せな時間を過ごせて嬉しかったわ・・・ありがとう・・・」と言う温かい言葉を
聞くと自分ももっと笑顔になり、一番癒されています

笑顔・健康・予防リレー
東京だけでなく来週から春日部・来月にはさいたま市など埼玉県と
柏から始まる千葉県へと体験会をする事が決まりました。
詳細は追ってお知らせます

1人でも多くの方へホルメインハンドテラピーを知って頂けるよう
気軽に参加出来る色々な場所での体験会やイベントを埼玉でも企画して行きます〜



生きがい | comments(0) | trackbacks(0)