Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

こころもからだも元気なエネルギー

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康




今日は遠方から施術に来てくださる方が多い一日でした

新潟〜東京〜奈良新幹線で・・・
本当に嬉しい思いで一杯で、
今日も心を込めて施術させて頂きました。

皆さん忙しい日々を送られていますが
お会いするのは一年ぶりな方も・・・

「やっと自分の体に戻った」と

施術後は運動療法もたっぷりで体もスッキリ・・・

「背中に背負っていた重い荷物がなくなった〜」と話しながら笑顔一杯。

年始のお年玉にホルメインハンドテラピーをプレゼントさせて頂きました

施術後の笑顔を見ると私が癒されて感謝の気持ちで一杯です。

皆さんに支えられて日々成長出来ているんだなって改めて感じ

今日も沢山の元気を頂きました

愛に包まれて・・・ありがとう〜







健康 | comments(0) | trackbacks(0)

ホルメイン・ハンド・テラピーサロンに訪問♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 
2/1から2/4までOpenしている新宿にある文化服装学院の購買サロンに
昨日遊びに行ってきました。

購買部の一角にOpenされた素敵なサロン・・・



とても癒される空間でした。
大学は受験真っ只中でいつもより人が少ないと言ってましたが
学院の中が街そのもの

美味しくて安い食堂で食事も出来、デザートもこんな値段で良いのって
言うくらい安い

購買部で出展されている宝石屋さん・陶器屋さん・洋服屋さん
皆さん温かい方ばかり・・・

本屋さんも特売していたり、流石生地屋さんも安くて種類が一杯。
特に今洋服はお買い得で、こんな値段で良いのって言う値段に
テラピスト仲間も素敵な洋服をGet・・・



ホルメインハンドテラピーも格安の1000円で施術が受けられ
その他一日たっぷり時間を過ごせる超隠れ家の穴場ですよ。

今日が最終日・・・
お近くの方、何処か遊びに行きたいと思っている方は超おすすめで〜す
健康 | comments(0) | trackbacks(0)

ホルメイン・ハンド・テラピーサロン オープン

JUGEMテーマ:健康

今日2/1〜2/4まで新宿にある文化服装学院の購買部で
ホルメイン・ハンド・テラピーサロンがOpenします。



時間は10:00-16:00まで なんと20分の施術が1000円で受けられます。
HHTA協会テラピストの笑顔いっぱいの仲間がいますので
この機会に足を運んで見て下さい ね
健康 | comments(0) | trackbacks(0)

お試しキャンペーン!

JUGEMテーマ:コスメ
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般

 お試しキャンペーン!! 

「えっ〜ハンドの施術だけでこんなに楽になるの?」

「簡単に施術を受けられ、凄く癒される」などなど・・・

裏メニューでご好評のホルメインハンドテラピーをメニューに
加える事を考案中です。

「え〜どんなことするの?それって何???」と思われる方へ必見です!

「HP見ました」伝えて頂くと

20分2000円が1000円で受けられる
お試しキャンペーンをしちゃいます

ご予約・お問い合わせは 

Famille ファミーユ までお待ちしています 
健康 | comments(0) | trackbacks(0)

心も体も元気に〜

JUGEMテーマ:日記・一般



今日は東京にある某大手IT企業でスタッフの方約20名の方の
ホルメインハンドテラピーのハンドケアをさせて頂きました。 

毎日パソコンを使ってお仕事され、手の疲労もピーク

マウスを使ってのお仕事は知らず知らずに手を酷使しています。

ハンドケア後にみなさん うわっ〜・・・

手が軽い
肩が急に楽になった
手があがるようになった
お風呂に入ったみたいにふわっとしている
手のひらが大きく開いて軽い
手のスピードが違う・・・
ヤバイ 手が早く回る
色が白くなった
顔が引き締まったみたい〜 などなど

喜びの生の声を頂きました

施術院の中だけでなく、多くの方にもっと予防としてのケアを知って頂きたいと
HHTA協会の活動にも参加し、1億3万人の方へホルメインハンドテラピーを〜
体験していただける活動をして行きます




健康 | comments(0) | trackbacks(0)

リラックス

 

新緑を見ていると幸せな気分になって
元気になります。

夜寝る時に目をつぶってリラックスした幸せな自分を感じましょう。
たとえ嫌な事があったとしても気分がすぐれなくても
ほんの少し幸せな自分を想像して眠ると
心地よい幸せな朝を迎えられます。

嫌な気分や悲しい出来事は夜のうちにリセットし良いことだけを思うと
良い方向に心も体も変わって行きます。
一日の始まりは夜に始まっているのです。
健康 | comments(0) | trackbacks(0)

メタボにならないには・・・

今日の新聞に太るの嫌ならメタボにならないようにするには
交際やめて他の人にする?なんてシビアな事書いてありました。

こういうことに影響されてしまう世の中だからこわーいですね。
ちょっと太っている人は油断ししないように・・・
あなたの大事な人があなたから去ろうとして居るかも?
心のつながりを大切に・・・そしてついでにダイエットも・・


健康 | comments(0) | trackbacks(0)

ウイルス性胃腸炎

健康優良児の次女が先週珍しく体調を崩し
5日間嘔吐と下痢・・・

何だか私も先週末から調子悪いです。
ずっとつわりのようで・・・
なかなか抜けないですね。

皆様気をつけて・・・
健康 | comments(0) | trackbacks(0)

インフルエンザ・・・

近所の小学校は明日からインフルエンザによる
学級閉鎖だそうです。びっくり

友人長女は我家と同じ受験生、
来週の本番に向けて最後の追い込みしています。
友人の次男は今回インフルエンザになってしまい、
どうかうつらないよう皆で願っています。グッド
受験生、後少し体調をくずす事なく最後まで頑張ってくださいね〜楽しい
健康 | comments(0) | trackbacks(0)

健康診断

おてんき検査ってやはり嫌なものですよね。

でも1年に一度の健康診断は健康な体でいるために

とっても大切な事です。

何かの病気が見つかっても早期なら簡単に治癒する事が出来ます。

毎日の忙しさに追われ、つい後回しにしてしまう事ですが

後から後悔しない為にも、悲しい思いをしない為にも

一年に一度は必ず健康診断を受け、自分の体をチェックをしましょう。


市町村で行なわれている健康診断を利用すると簡単に安く検査できます。
市町村から毎年はがき等お知らせが来るのでそれを利用すると手軽ですよ
楽しい

健康 | comments(0) | trackbacks(0)