Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 続世界フィギアスケート | main | もうすぐ桜が満開ですね。 >>

還暦を迎えたロッキー

主演映画「ロッキー・ザ・ファイナル」(4月20日公開)の
プロモーションで来日している米俳優シルベスター・スタローン。
昔よりも割腹が良くそして60歳とは思えない肉体美・・・
鍛えあがられた体は以前よりもっと素晴らしいですね。
(その体を維持する為のトレーニングで努力していることでしょう。)

ロッキーはシリーズ6作目の今作が完結編。
「若いころのようにスピードやパワーはないけど、意志のパワーはある。
我々世代に強くメッセージを送りたい。
これほどリアルなファイトシーンはこれが初めて」と
インタビューに答え、体はアザだらけでした。

でもそのアザは「ランボー4」の撮影でできたものだそうです。
インタビュー後は「ランボー4」の撮影地・タイのジャングルへと向かうという
還暦のシルベスター・スタローンは益々凄いです。見る
還暦を迎えたロッキーはアンチエイジングの鏡でした。びっくり
イベント | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/225
この記事に対するトラックバック