Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 母の日 | main | ウイルス性胃腸炎 >>

サラリーマン川柳

2月に入選した作品100句のなかから
ベスト10が決まりました。

1.脳年齢年金既にもらえます。
2.このオレに温かいのは便座だけ
3.犬はいい、崖っぷちでも助けられ
4.あれどこだ?アレをコレするあのアレだ!
5.「ありがとう」そのひと言が潤滑油
6.忘れぬようメモをした紙をまた探す
7.イナバウアー一発芸で腰を痛め
8.「ご飯ある?」「作ればあるけど」「ならいいです…」
9.脳トレをやるなら先に脂肪とれ
10.たまったなお金じゃなくて体脂肪トレ

気に入っていたものばかり・・・面白いですね。楽しい
イベント | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/260
この記事に対するトラックバック