Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< すっきり、痩せた理由は・・・ | main | もう梅雨入り? >>

ビリーズブートキャンプ を続ければ・・・

ビリーズブートキャンプを毎日している友人が遊びに来た。

毎日の効果はあるようで「腹筋にうっすら線が入ってきた」と
お腹を見せてもらった。

確かに引き締まっている。
凄い凄い・・・頑張ってみよう。まずはお試しから・・・楽しい


美容と健康のお話 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

うちにもありますよ(*^^)v
毎日続けるのはそうとうの努力が必要と
思われます(笑)

がんばるぞぉ〜♪
sy | 2007/06/15 7:18 PM
SYさん頑張ってください。
結果教えてくださいね。
でも40分以上?は長いよね・・・
Famille | 2007/06/15 11:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/273
この記事に対するトラックバック