Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 茶毒蛾にご注意を・・・ | main | 心の癌 >>

「ダイエット」に益々大ブーム

ビリーが20日来日決定し、益々ブートキャンプが流行する予感・・・見る

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、
日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス。
51歳のあの肉体美。びっくり

DVD版「ビリーズブートキャンプ」は、世界で計1000万本の売り上げを記録したとのこと。
俳優としても活躍するビリーの人気は益々凄くなるでしょう楽しい



スポーツのはなし | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。
ただいまキャンプイン頑張っておりますシノブです。
来日!知りませんでした…ちょっと実物を見てみたい気もします。俳優もしてるんですかっ?!驚きです。
シノブ | 2007/06/18 5:53 PM
シノブさま
コメントありがとうございます。
頑張っているのですか〜素晴らしいですね。
来日楽しみにしていてくださいね。(ってビリーの友でも何でもありませんが・・・)
今日患者さんからたまたまブートキャンプ知ってますって聞かれました。
半年前からされているそうですが
やはり効果はあるようですね。
毎日続ければ本当に割れた腹筋になるようです。頑張ってくださいね。
Famille | 2007/06/19 10:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/276
この記事に対するトラックバック