Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ニキビ・肌荒れにはやはりこれ! | main | 痛い・辛いという言葉を聞くと・・・ >>

小顔倶楽部からの伝言・・・

今日から八月となりましたね。
八月になってもまだ梅雨明けしていませんね。
明日から台風の影響でまた天気が崩れるとか・・・
この台風が去って梅雨明けする事でしょう。

何度かご紹介している小顔倶楽部・・・
またメンバーが増えました。
Tさんは40代半ば、メンバーになって一週間。
こんな嬉しい電話を頂きました。

「お顔の筋肉トレーニングを毎日していますが
 本当に肌の状態も顔の引き締まり方も全然違うんです。
 先週徹夜することがあったのですが、まったく顔が疲れていない
 こんな事初めてです。本当に良いもの教えてくれてありがとうございました。」
と連絡頂き、このようなお声が聞けると本当に嬉しいものです。

あなたも是非体感してください。
スキンダルジェンス
詳しくはお買い物サイトへ
Familleメンバー価格ご希望お方は、info@familleurawa.com まで







 
美容に関するおはなし | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/297
この記事に対するトラックバック