Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 気持ちよい秋晴れ | main | 緒形拳さん >>

続:バナナダイエット

JUGEMテーマ:日記・一般

またまたTV・ニュースでバナナの話題がにぎやかになっていますね。
バナナダイエットが話題となり朝バナナを食べる人が増え
バナナが店頭からあっという間に売れてしまうと報道されています。

お昼までには売り切れ状態という事ですが、益々バナナを購入する人が増え
午前中に売り切れ状態になってしまいそう
 
そしてバナナを毎朝食べはじめてから髪の毛がフサフサに蘇ったなんて
報道もされているから暫くバナナの話題は付きません。

昔バナナが高級品でしたが、バナナ黄金時代は暫く続きそうです
日常の話 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

バナナダイエット、、、
月9出演の北川悠仁がバナナダイエットしているって
書いてあったので、、、
私もやろうと思います。
それに、、、ノ二を加えて、、
健康管理もバッチリかも。。。ウフ。
alieri | 2008/10/06 1:43 AM
alieriさん
バナナに加えてダイエット&健康にノニは
良いですよ。美しく痩せて健美な体を目指しましょう!
Famille | 2008/10/08 10:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/365
この記事に対するトラックバック