Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 何かがはじまる青空・・・ | main | 新たな日 >>

グッドニュース

JUGEMテーマ:日記・一般


花

今日は私の大好きな友人のmicoさんのCoCo工房 
がオープンします。
プレオープンしていたのでもうずーっとオープンしていたような気が
していたのですが、2009年1月11日(Full Moon)
CoCo工房 OPENなのです。

彼女の作る作品はとっても温かく素敵です。
とっても魅力がある素敵な女性ですよ。

是非お近くにお寄りの際は「ファミーユから聞いて来ました」と
気軽に遊びに行ってくださいね。
とても温かく迎えてくれとってもとっても癒されますおてんき


門出

門出

日常の話 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは☆彡  
ご紹介くださってありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪
おまちしておりま〜す。^^/
mico | 2009/01/13 10:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/452
この記事に対するトラックバック