Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 元気になる言葉 | main | 動物占い >>

うみたてたまごプリン

JUGEMテーマ:日記・一般


とっても久しぶりに友人が遊びに来てくれました。
久しぶりってもう10年経っていたのねたらーっ

うみたてたまごプリンって名前は知っていたけれど・・・
本当にたまごの殻にプリンが入っていたのね〜びっくり
とっても美味しかった。お薦めですハート大小

生みたてたまごプリン

日常の話 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

このたまごプリン、村上時代に食べた事ある気がします。懐かしいなぁ。

・・・っていきなりコメントすみません。
いつもブログ見て、こず姉頑張ってるなー
私も頑張らなくっちゃ、って思ってます。
ふくちな | 2009/02/17 4:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/465
この記事に対するトラックバック