Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ジャパニーズ アメリカン | main | 元気のもと >>

はんど あんど はんど・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
ハンド

長年施術してきて日々思い続けて来た事が
2年前より準備し、今年ついに形となって来ました。

世の中の人々が笑顔で健康でいられるようになるには・・・
その強い思いの仲間達とホルメインハンドテラピー協会を立ち上げ
こちらの活動にも力を入れています。
HHTA協会 http://hhta.jp/

昨日は協会主催の地域ボランティアとして千葉県にある介護施設に
ハンドテラピーの施術をして来ました。

施設の方・スタッフの方約50名のハンドケアをさせて頂きました。

手が楽になったわ〜・・・
何だか肩が楽になった・・・
ふわふわ軽くなって飛んで行きそうだわ〜
はじめてハンドケアしてもらってこんなに幸せな事がない
などなど

笑顔や涙を流しながら
「ありがとう。ありがとう・・・」って何度も言いながら私達の手を握ってくださり
思わず涙が出てきてしまいました。

とても有意義な素敵な時間でした

この笑顔の輪をもっと広げて行きたいと更に強く思っています

体と心の話 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/474
この記事に対するトラックバック