Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ホルメイン・ハンド・テラピーサロン オープン | main | 埼玉初 ホルメイン・ハンド・テラピー体験会のお知らせ >>

如月

JUGEMテーマ:日記・一般
 
2月に入り如月となりました。
関東は10月の陽気で久しぶりに暖かい一日でしたね。
春に近ずいて来たかのようですが

暦の如月の意味は

「脱いだ服を更に着なおす」寒さをぶり返すと言う意味だそうです


東北の知人からの電話では雪おろしで大変だと言っていましたが
日常生活を送る前に雪かきをしないと生活できないんですよね。
本当に大変な事です。

一日も早く春の訪れを待っています

季節の話 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/494
この記事に対するトラックバック