Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ホルメイン・ハント・゙テラピー in 板橋 | main | 健康に欠かせない貴重な青大豆 >>

バレンタインデー

JUGEMテーマ:日記・一般

今日はバレンタインデーですね
 
以前はバレンタインって女の子から男の子に告白するって日で
ドキドキ盛り上がっていましたが

今は高級チョコを日頃の自分へのご褒美として自分の為に購入したり

友チョコで女の子が友達同士で交換しあう方が主となってきているようですね

売り場にも友チョコ用グッズが沢山・・・

我が家の次女も花の女子高生・・・もちろん友チョコ大量に作っていました
60個近くあったような・・・



今年は生チョコ・ブラウニーだけでなく、初のマカロンにも挑戦・・・
ビックリするくらい上手

「大学生の長女は昔は沢山作ったけど、大学生になるとやらないよね〜
でも見てると作りたくなる」って言ってたけれど・・・

それを見ていた末っ子長男・・・、「今日貰えるのかな?」っと弱気の発言

男は益々草食で・・・

女は強く逞しく生き生きとしているかも

それでも今日一日色々な形の沢山の愛で包まれますように・・・



季節の話 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/502
この記事に対するトラックバック