Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お知らせ | main | リラックス >>

地震酔い

JUGEMテーマ:健康

今週は毎日のように大きな余震が続いていますね。
最近
*ずっと揺れているようで地震酔いしています。
*めまいがひどくて怖いです。
*夜眠れず疲れが取れません。
*地震速報がなるたびに緊張します。
*体調がすぐれません。
*頑張らなくちゃって思うのだけど体が動きません。
*血圧が高くなって食欲がありません。
*家にいても怖いけれど、遠くへ外出が出来ません。
*肩や背中がカチカチです。

という言葉を皆さんから良く聞きます。
毎日これだけ大きな揺れを感じていると体にストレスがかかって
様々な症状があらわれてきます。
対処方法を少しずつお花とともに紹介していきますね。

桜の綺麗な花を見てリラックスして下さい。




 
体と心の話 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/516
この記事に対するトラックバック