Famille ファミーユ

ファミーユは、カイロ・整体に美容を融合させた新しい施術を行なっています
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 「休息することは仕事するのと同じくらい大事な事〜」 | main |

毎日がラブレター

 バレンタインデーの夜どのように過ごしていましたか?

 

 

日本ではバレンタインデーは女の子から男の子へ告白する日

 

 

手作りチョコを作ってドキドキしながら大好きな人に

 

 

チョコレートを渡す日ですが


最近では女の子同士の友チョコが盛んですね。

 

 

海外では女性から男性にチョコレートを渡すのではなく

 

 

男性から愛する人へ花束を心を込めて贈る日でもあります^^!

 

 

日本だけちょっと特別な一日ですね。

昨日は大好きな人に心を込めて

気持ちを伝えることが出来ましたか?

 

 昨日伝えられなくても今日でも明日でも

毎日がバレンタインデーだと思って

大切な気持ちを伝えて下さいね。

 

 

最近良く聞かれること

 

 

「毎日朝晩どうやって投稿しているの?」

 

 

「一日も欠かさず癒しの時間のノートを書くのって大変じゃないの?」

 

 

「書くことよく思いつくね?」

 

 

「そんなに忙しい生活しているのになんで継続できるの?」

 

 

 

確かに日中はまったくPCに触れない環境。

 

 

通勤時は満員電車、最近老眼が進みiphoneの字が見えない@@…

 

 

PCを開くのは朝晩のほんの少しの時間だけしかない… 
ハードスケジュール

 

 

時間がない中 ん〜何でかな????

 

 

 

 

それはね、自分の想い、皆の笑顔と幸せを描いているからかな?

 

 

 

それと・・・・

 

 

 

今日の癒しの時間は「毎日がラブレター〜」をおすそ分け〜♪

 

 

あのね。FBの朝の投稿・今日の癒しの時間は祈りのラブレター〜

 

 

必要な人のところに届きますようにって思いを込めて書いているラブレター。

 

 

だから毎日がバレンタインデー〜毎日が祈りの恋文なんだね、

きっと^^!

 

 

あなたの元へ 大きな幸せな♡ が届きますように・・・



今夜もまったりゆったり素敵な夜を過ごして下さいね。

 

 

ハートいっぱいな心地よい夜を^^/〜♪

 


 


- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://familleurawa.jugem.jp/trackback/528
この記事に対するトラックバック